2017/05/24 10:14

不貞後は逃げの一手!?リップスライムSUの夏フェス欠場にネット民が失笑

 5人組ヒップホップグループRIP SLYMEが8月5~6日に大阪・舞洲スポーツアイランドで開催される「WEST GIGANTIC CITYLAND’17」など、夏フェス3公演に出演することが先日発表された。

 しかし、公式サイトでは「※RYO-Z/ILMARI/PES/FUMIYAでの出演を予定しております」との表記があり、メンバーのSUが欠席することを告知している。

「大塚愛と10年に結婚しているSUですが、先月、22歳下のモデル・江夏詩織との不貞疑惑を週刊誌に報じられています。関係者によれば、SUはすでに大塚への謝罪は済んでいるとのことですが、スキャンダル発覚後はイベントへの出演を控え、それが8月まで続くところを見ると、出演自粛が事務所と本人が話し合ったうえでの謝罪の形ということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 しかし、世間からは「ダサいな」「逃げることしかできないのか」「なんか中途半端なんだよな」と、イベント欠席で禊を済ませようとするSUの姿勢に批判の声が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >