2017/05/23 18:14

嵐・松本潤を困惑させる“元恋人”艶系女優との「再現風ビデオ」企画

 国民的アイドルである嵐のメンバー松本潤が、艶系女優との関係を週刊誌にスクープされるという前代未聞の騒動からおよそ半年。舞台となった週刊文春ではその後、お相手の葵つかさが記者の直撃に答え、一方的に破局を明かすという幕切れとなった。

 ところが、葵が出演するテレビ東京の艶気番組「恵比寿マスカッツ」で松本との関係を想起させるようなセリフを連発したことで騒動は再燃。マスコミを賑わわせる事態となった。

「おぎやはぎの小木を興奮させるセリフを言う大喜利のようなコーナーで、葵は『夜中でも、電話一本でかけつけるよ?』『コートの下、何も着けないで来ちゃった。もうね、じゅんじゅんいってる』といった言葉を放ちました。これにはジャニーズファンの怒りが爆発、SNSを中心に葵は猛バッシングを受けた。ジャニーズ事務所もカンカンで、担当者を呼び出して釈明を求めたといいます。テレ東はジャニーズタレントの番組が多く、人気も高いですからね」(民放関係者)

 しかし、コトはこれだけで収まりそうにないという。

「恵比寿マスカッツの大反響を受けて、今回の騒動をモチーフにした艶系ビデオの企画が持ち上がっているようです。高級マンションに呼び出されて、都合よく肉体関係を結ばされるという内容だとか」(週刊誌記者)

 果たして第3の爆弾はあるのか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >