2017/05/26 07:15

韓流女優キム・テヒ「Rainの子を懐妊」で気になる赤ちゃんの“顔”

 5月23日、韓国随一のビッグカップル女優のキム・テヒと、歌手Rain(ピ)の間に第一子が誕生することがわかった。キム・テヒの所属事務所が公式報道資料を通じ、彼女が妊娠4カ月であることを伝えた。

 キム・テヒといえば、韓国でも指折りの美人女優。2011~12年には日本のファッション誌「25ans」の専属モデルを務め、出演する韓流ドラマ「アイリス」はBS TBSで放送されており、日本にもファンが多い。ただ、類稀なる美貌ゆえ、よからぬ噂も流れているとエンタメ誌記者が漏らす。

「整形疑惑です。昔の写真と今のキム・テヒを比較した画像がネットに上がっています。あごと目を整形し、歯も矯正したとされていますが、よくある韓国女優のビフォーアフター写真とは違って、元の顔も十分にキレイ。目が大きくなったようにも見えますが、メイクの範囲かもしれません」

 一方、夫のRainもイケメンで鳴らす歌手。細面で知性と野生を兼ね備えた、魅力的なルックスだ。

「こちらも整形疑惑が浮上したことがあります。しかし、Rain本人は痩せて肉が落ちたから目が大きく見えるようになったと、整形疑惑を完全に否定しています」(前出・エンタメ誌記者)

 周囲がうらやむ美男美女夫婦。生まれてくる赤ちゃんも、さぞ目鼻立ちが整っていることだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >