2017/05/26 10:14

手越祐也のLINE漏洩で「見直した!」というファンがいるワケとは?

 NEWSのメンバー、手越祐也の“LINEアカウント漏洩”問題が波紋を広げている。5月22日ごろから手越のものと思われるLINEのタイムライン画像がツイッターを中心に広まっているというもの。これらの画像には楽屋内での様子やヘリコプターで移動中の自撮りなど、プライベートでしか撮影しえない画像が多く含まれているのだ。

「画像の内容から見て手越本人のアカウントであることはほぼ間違いないでしょう。LINEのタイムラインはLINE利用者なら誰でも持っており、それ自体は何ら責められるものではありません。ただ、知人らをコンサートにコネで招待できる“コネチケ”の存在もバレてしまったことに、ファンは衝撃を受けています」(芸能ライター)

 同タイムラインによると、コネチケの枚数が事務所からメンバー一人につき40枚に制限されたという。しかしジャニーズのコンサートチケットは入手が非常に困難なことから、ファンからは不満の声が続出しているのだ。その一方で、このタイムラインの内容に「手越君を見直した!」という声も出ているというのである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >