2017/05/27 10:14

“嵐のオシャレ番長”松本潤のポリシーは「いいものを長く愛す」

 AbemaTVのバラエティ「マジガチランキング!」で「10代男女がマジでファッションセンスがダサいと思う有名人」の2位にランクした嵐の櫻井翔。対して松本潤は“嵐のオシャレ番長”と呼ばれているそうだ。

 週刊誌でプライベートな問題が報じられても、ファンの間では「やっぱり潤くん、私服がカッコいいよね」と、スキャンダルよりファッションの方が話題になるという。そしてもう一つ、言われているのは「物持ちがいいこと」なんだそうだ。

 10年以上、嵐のファンクラブに所属している女性に話を聞いた。

「ジャニーズの誰かが出演している舞台を観に行くと、ラッキーなことに潤くんと遭遇することがあるんです。満席の会場でもすぐわかる。だって、いつもピンクのヒョウ柄のストールを巻いているから。あのストール、もう十数年愛用しているんじゃないかな。ネットで潤くんを検索すると、そのストールを巻いている写真がありますよ。ルイヴィトンのものらしいけど、相当気に入っているのか、グレーの色違いも持っている。いいものを長く使うお手本ですよね」

 そういえば交際12年といわれる女優の井上真央もヒョウ柄のストールを愛用していた時期があった。“いいものを長く愛する”松潤の決断にも注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >