2017/05/29 07:14

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が「苦労してるね」とTOKIOから労いを受けたワケ

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(フジテレビ系)で、博物館に勤務し、観月ありさ演じる標本士・櫻子に振り回される技術補佐員を演じているKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔。ドラマの番宣で様々なバラエティに出演しており、意外な素顔や苦労話などが明らかにされている。

「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した際は、同期に亀梨和也、上田竜也、中丸雄一、増田貴久、塚田僚一ら錚々たるメンバーがいることがわかった。同番組で藤ヶ谷は、小学校5年の時に電車に乗る練習のためにオーディションに行ったこと、オーディションに落ちて番号札を返却した人がジャニー社長で逆転合格したこと、デビューまでに13年もかかったことなどを語っている。

 また、Kis-My-Ft2の「M」がNEWSの増田だったこと、Kis-My-Ft2自体がデビューできなかった寄せ集めグループだったことなどのトリビアも披露し、兄貴分のTOKIOから「苦労してんなぁ」「偉いね、敬語で話したほうがいい?」と労われていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン