2017/05/29 10:50

泰葉が和田アキ子を名誉毀損で告訴宣言!その理由とは?

 歌手でタレントの泰葉が、和田アキ子を名誉毀損、営業妨害で告訴することを、5月27日の自身のブログで宣言した。

 きっかけは、4月29日のラジオ番組「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(ニッポン放送)での和田の発言。

「元夫・春風亭小朝への告発を唐突に始めた泰葉に対し、『何を今頃、どうしたの? 金髪豚野郎って言った時でも小朝さんは反応してないでしょ。脅迫メールを100通近く送ったら小朝さんが被害者というか…』と疑問を投げかけたのです。

 また泰葉がブログで、故・四代目桂三木助が殺害されたともとれる記述をしたことに『お亡くなりになられた方に失礼だと思う。家族の方がいるし、ちょっと違うと思う』と正論を述べています」

 この和田の発言を知った泰葉は怒り心頭。和田の言葉で「どれだけの人間が虐待を受けているか」とし、和田がご意見番を張る「アッコにおまかせ!」(TBS系)も、義兄である峰竜太の努力のもとに成り立っていると持論を述べ「アッコにおまかせ 笑わせます 竜太におまかせなんです」と切り捨てている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン