2017/05/29 18:14

「自分のヒップが好き!」リアン・ライムスが下半身エクササイズの動画公開

 グラミー賞歌手のリアン・ライムス(34)が、引き締まったヒップを手に入れるために努力をしていることを明かした。

 インスタグラムで『タイト・トゥッシュ・チューズデー』という動画を毎週発信し始めたリアンは、その一環で下半身を鍛えるさまざまなエクササイズの動画を公開しており、ヒップを鍛えることに関しては特別努力しているとUSウィークリー誌のインタビューで語っている。

「自分のヒップが好きよ。インスタグラムの動画に、みんなびっくりしたみたい。話題になっているようね。私はヒップに関してはかなり努力しているんだから」

 また、俳優エディー・シブリアンを夫に持つリアンは、健康についてはエディーと同じ価値観をもっていると続けた。

「エディーはエクササイズをするとき、うなったりするのよ。そんなときは『かまうのも嫌』って感じよ。私が彼に初めて会ったとき、健康的な食生活をしている人ではなかった。でも、私が彼を私のチームに入れてあげたの」

 健康意識の高いリアンだが、食欲には負けることもあるようで、ヤギ乳チーズをしょっちゅう食べてしまうのだという。

「チーズが大好きなの。痰が増えるから歌手にとっては最悪よ。だから、ツアー中は食べないの。でも、家にいるときは、ヤギ乳チーズを丸ごと食べるのよ」

 ちなみにリアンの夫エディーはモデルのブランディ・グランヴィルの元夫で、略奪されたブランディから猛口撃を受けていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >