2017/05/31 10:14

ブスだから安パイってか?ワンオクTakaと近藤春菜の「キス動画」が大不評

 人気バンド「ONE OK ROCK」(ワンオク)のボーカル・Takaが5月20日、自身のインスタグラムにて、ハリセンボンの近藤春菜にキスをする動画を公開している。

 その動画は、Takaがキスを嫌がる近藤の顔面を両手で押さえつけ、キスを迫り、最終的に近藤のほっぺに無理やり口づけするという内容。

 近藤はワンオクファンから攻撃されることを怖れ、「殺されちゃう」とキスを拒んでいたが、動画のコメント欄には「うらやましい」「私にもキスして」といった意見とともに、案の定、春菜に嫉妬する書き込みがあふれた。

「ワンオクといえば、海外公演でも観客席の最前列に決まったファンが陣取ったり、ヘリコプターをチャーターして追いかけたりと、かなり熱狂的なファンがいることでも知られています。そんなファンがキス動画を見せられて、嫉妬しないわけもなく、近藤が『殺される』と心配するのも無理からぬところ」(エンタメ誌ライター)

 ただ、ワンオクファンだけでなく、一般女性からもこの動画のウケはよろしくないようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >