2017/06/01 18:15

石田ゆり子、土屋太鳳が抱く“意外な夢”とは?

 ドラマや映画のワンシーンに憧れることってそれは役を演じる女優さんも同じ。プライベートでも真似したい設定があるようです。

 チューハイのCMでかわいすぎる妻を演じている女優の石田ゆり子さんは「キッチンで料理をしながらお酒を飲むこと」がささやかな夢だったそうで、先日、それが実現したそうです。「何かを作りながら飲むのが一番おいしい」と、自身のインスタグラムにライムのお酒をアップしていました。

 女優・土屋太鳳さんは、自身が出演した映画「PとJK」の主人公の本谷カコの実家を訪れて、「函館の港と海が本当に素敵。空や海の見える家に住みたい」と夢を語っていました。

 また、タレントの酒井若菜さんは、ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の主人公キャリーの「ネイビー色のキラキラとした着物ガウンを羽織って、煙草片手にMacBookを叩く姿」に心から憧れたことがあったと告白しています。

 我々がうらやむ芸能人の夢や憧れは、意外と庶民的だったようです。とりわけ石田ゆり子さんの次なる“ささやかな夢”が気になりますね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >