2017/06/01 10:14

関ジャニ∞安田に「プロ息子」の賛辞!フルポン村上の母親を大満足させた

 5月28日から舞台「俺節」で主演している関ジャニ∞の安田章大。歌も演技も上手なのに存在感が控えめなため話題になることが少ない彼が、「プロ息子」と称えられている。

 ことの発端は5月27日放送「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志の代わりに里帰りして親孝行するというコーナーでのこと。安田は村上の母親・由美子さんとともに車でブティックへと出向き、由美子さんに似合うオシャレな洋服を選んであげたのだが、ブティックと自宅を往復する車の中で、息子も知らないご両親のなれそめを聞き出していたのだ。

「安田は人の懐に飛び込むのが上手いんです。番組でも初対面の由美子さんに屈託なく話しかけ、由美子さんが選んだスカートでも、似合わないと思ったらそれを言葉にして『こっちのほうが似合いそう』と別のスカートを勧めていた。実にナチュラルでした。関ジャニ∞のメンバーはみんな人懐こくて話し上手ですが、押しの強いメンバーが多い。ところが安田は強くもなく弱くもなく、いいアンバイなんです。安田と由美子さんの買い物風景を見たメンバーからも『自然やなぁ』『プロ息子とちゃう?』といった声があがっていました」(女性誌記者)

 主演舞台の評判も上々な安田。新たな魅力が強みになるか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >