2017/06/01 10:14

加藤紗里に学ぶ金髪ギャルから清楚系マダムに化ける「3つのポイント」

 金髪ギャル風の見た目が特徴のタレント・加藤紗里が、清楚な黒髪ショートに大胆イメチェン! 加藤本人が5月28日にツイッターで公開した画像が可愛らしいと、好感度が上がっているようだ。

 その加藤は東京・渋谷の「MEGAドン・キホーテ渋谷本店」にて6月23日までの毎週金曜日に人生相談を実施。日仏ハーフの“マドモアゼル紗里”との触れ込みで黒髪ショート姿に扮している。同名義で開設したツイッターでは相談中の姿も公開されているが、これが普段の加藤とは似ても似つかない清楚さを感じさせるのだから驚きだ。そんな加藤の変身について美容系のライターが語る。

「ポイントは眉毛と目じり。彼女は眉毛をほとんど剃っており、普段からアイブロウを施していますが、マドモアゼル紗里の時はかなり色を濃くすることでキリッとした顔つきを演出しています。そしてアイラインは普段、目を大きく見せるために目じりまできっちり引いていますが、こちらもごく控えめにセーブ。そのぶん涙袋メイクを濃い目にしてパッチリ感を維持しているようです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >