2017/05/31 18:15

「婚前交渉はしない」宣言のミランダ・カー、結婚でそのときが来た!

 モデルのミランダ・カー(34)とアプリ会社スナップチャットのCEOエヴァン・シュピーゲル(26)が挙式した。5月27日、ロサンゼルスの2人の自宅で豪勢な結婚式が行われ、出席者の1人はピープル誌にこう語っている。

「式と披露宴はとてもこぢんまりしていましたが、装飾がたくさんあって、豪華でおしゃれでしたね。ミランダは結婚式の準備に精力的に関わっていました。彼女はすばらしいセンスがあって、自分が何をしたいかをわかっている。とてもスイートな人で、エヴァンとの結婚で有頂天です」

 式と披露宴には近親の40人のみが出席したという。

 2014年から交際を始めた2人は、2016年7月に婚約しているが、ミランダは婚前交渉はしないと明かしていたことがあった。「私のパートナーはとても伝統を重んじるタイプなの。私たちはできないの。そうね、そのときを待っているっていう意味よ」。

 また、2010年から2013年まで結婚していた俳優オーランド・ブルームとの間に息子フリン君がいる彼女は、エヴァンからのプロポーズは完全にサプライズだったと話していた。

「(プロポーズ?)まったく予想していなかったわ。エヴァンは『ミランダ、今言うよ。君の前でひざまずくのは最初で最後だよ』って言ってきたのよ。私はナーバスで感情的になって、幸せに震えていたわ」

 ミランダは、エヴァンが自分と同じように自宅で過ごすのが好きで、友達を招いて度々ディナーパーティーをしていることも明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >