2017/06/01 10:14

スザンヌがインスタ炎上!“バカドルトリオ”里田まい、木下優樹菜との明暗

「おバカタレント」として一世を風靡したスザンヌが、インスタグラムに3歳の長男との“本気キス写真”を投稿して、批判を浴びている。

「仕事から帰ったら、パジャマ姿の長男が玄関まで迎えに来て『情熱的なチューでお帰りをしてくれました』と報告。その姿を妹が涙をこらえて撮っています。大人顔負けの情熱的キスシーンに、ネットでは“気持ち悪い”“異常な愛”といった声が上がりました」(女性誌記者)

 この件に関しては芸能界からも様々な声が上がった。

「お笑いコンビおぎやはぎは、TBSの深夜ラジオで、『する気持ちはわかるけど、批判の原因は写真をインスタグラムで公開したことだ』と指摘。『いいねって、いわれたいの?』『気持ち悪いって思う人もいるじゃん』と世間の声を代弁していました」(前出・女性誌記者)

 そんな中、スザンヌの本音をこう分析する者もいる。

「スザンヌは『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)で、里田まい、木下優樹菜とともに“バカドルトリオ”として人気があった。3人でPaboというアイドルユニットを組んでCDデビューしたほど。ところが今や、里田まいはヤンキースに在籍する田中将大選手夫人として、今やニューヨークに暮らすセレブ妻。もう一人の木下優樹菜もお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と結婚、出産。家族仲睦まじい写真をSNSなどに挙げて、若い女性から理想の家族と言われています。そんな中、スザンヌは里田と同じプロ野球選手と結婚しながら離婚を経験して、タレントとしても苦しい立場に立たされている。あの写真には、“シングルマザーでも、幸せに生きています”というスザンヌの思いが込められているのではないでしょうか」(放送作家)

 “頑張るシングルマザー”として、久々にマスコミの注目を集めたスザンヌ。この写真がきっかけとなって、新しい仕事が舞い込むことを祈るばかりだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >