2017/06/03 18:14

井上和香は「空気を吸っても太るタイプ」だって?

 ダイエットをしても、やせられない人は「太りグセ」があると言われています。でも、なかなか自分の欠点を客観的に見るのは難しいもの。そんな簡単に見つけられていれば、すでにやせられているはずです。

 タレントの井上和香さんも太りやすさを自覚している1人。井上さんのボディメイクトレーナーを務める樫木裕実さんによると、井上さんは「私は空気を吸っても太るタイプ」と言っているのだとか。ボンキュッボンのボディはうらやましいかぎりですが、本人は気にしているのでしょう。トレーニングの最中に、ピンクのウェアを着て赤ちゃんの隣に添い寝する無防備な井上さんのインスタグラムの写真には、少しドキッとしてしまいました。

「一生モノの絶対やせる503品」(主婦の友社刊)の太りグセチェックによれば、太るタイプは「糖質とりすぎ」「むくみ太り」「毒素ため込み」「太る生活パターン」などに分類されるそう。対策としては、タイプ別に「糖質オフ」「塩分オフ」「デトックス」などの食生活改善が、ポイントになるようです。

 自分の「太りグセ」を見つけて適切に対応することが、スリムボディを手に入れる近道かもしれませんね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン