2017/06/03 18:15

小倉優子の「離婚バブル」をゲッターズ飯田がズバリ当てていた!

 去年、次男を妊娠中にカリスマ美容師である夫の菊地勲氏が、事務所の後輩タレントと不貞。11月に次男が誕生するも、今年の3月、協議の末に離婚。4歳と6ヵ月の男の子を抱え、シングルマザーとなった小倉優子がいま、テレビに引っ張りだこだ。

「離婚前にもテレビやブログで家事や育児について語っていましたが、ネットでは“あざとい”と叩かれていた。それが離婚を機に、シングルマザーになった心境を赤裸々に語るようになり、小倉に好感を持つ視聴者が増え、各局から声が掛かるようになりました。本人は“離婚バブル”と自虐的に言ってますが、タレントとして一皮むけたと言う声を最近よく耳にします」(放送作家)

 あの“ゆうこりん”がこんなキャラになるとは、いったい誰が想像しただろう。ところが、彼女のブレイクを予測していた人物がいる。人気占い師のゲッターズ飯田だ。

「3月31日に放送された特番『今夜解禁! ザ・因縁』(TBS系)で、2人がまだ円満だったと言われている2年前に、“2017年が危ない”と指摘した事実が明かになりました。さらに今後の運勢について相談したところ、『過去にこだわらなければ今年の3月、4月から運気が飛躍的に上がり、お金の心配がなくなる』、しかも『3年から4年後に再婚の運気が舞い込んでくる』と言われ、本人も驚いていました」(番組関係者)

 進境著しいゆうこりんは、ゲッターズ飯田のお墨付きをもらい、人気はますますうなぎのぼり?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >