2017/06/02 18:15

「そろそろ怒られるよ!」有村架純と姉・藍里の深刻な関係

 NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」に主演、今や国民的な女優として活躍する有村架純の2歳年上の姉・有村藍里の行動が、ここにきて大きな波紋を広げている。

「16歳の頃から、新井ゆうこという芸名で大阪を中心に芸能活動を続けてきましたが、今年の3月30日に、妹の朝ドラのスタートに合わせるように芸名を本名に改名。その後、4月に発売された写真週刊誌『フライデー』では、袋とじで一糸まとわぬ姿を披露しています。しかも袋とじの表紙には、“朝ドラ女優有村架純の姉 初めてのフル裸身”と書かれ、妹を利用した売名行為、便乗商法ではないかと言われていました」(写真誌カメラマン)

 さらに5月26日には脱ぎ写真集「i」を発売。こうした一連の流れに対しネットでは、中傷の声が噴出していた。

「ブサイク、可愛くないから始まり、テラフォーマーズのゴキブリに似ている、まで随分な言われ方をしています。これには本人もヘコんでいましたが、ここにきて『ぶす!きも!って発信している自分を醜いと思わないの?』とツイッターで反論。肝っ玉の太さを見せつけました。ただ、あそこまで言われるのは、やはり妹の名前に乗っかり過ぎているからで、当然、有村架純サイドからクレームが入っていると思われます」(スポーツ紙デスク)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >