2017/06/02 18:14

妊娠中のセリーナ・ウィリアムズ、お腹の子の性別を姉にバラされおかんむり?

 妊娠中の女子テニス・セリーナ・ウィリアムズ(35)の第1子が女の子であることが判明した。婚約者のアレクシス・オハニアンは人気ソーシャルニュースサイト「Reddit(レディット)」の創設者の1人。その彼との間に新しい命を授かったのだが、これまでセリーナは生まれてくる赤ちゃんの性別は秘密にしておくと話していた。今回明らかになったのは、姉のヴィーナス・ウィリアムズが誤って性別を明かしてしまったからだ。

 ヴィーナスは米スポーツ専門放送局の「ユーロスポーツ」のインタビューで、セリーナの赤ちゃんを「彼女」と呼んだことから性別が発覚。自身の名前にちなんだ名前をつけてもらいたいと語っていた。

 セリーナ本人は先日、「私たちは待っているところよ。とりあえず今は『赤ちゃん』って呼んでいるわ」と話しており、性別についてはサプライズにしたいと話していたばかり。

 その一方で今年4月、スナップチャットに自身の膨らんだお腹が見える写真を「20週目」というキャプションと共に投稿。最近になってそれは失敗だったと釈明している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >