2017/06/03 18:15

ブルゾンちえみ、ヒップ突き出しの「菜々緒ポーズ」に挑戦宣言!

 イケメンコンビ「withB」を従え軽快なダンスで人気を博したブルゾンちえみと、モデルで女優の菜々緒の異色コンビが注目を集めている。5月28日放送「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に2人がゲスト出演した時のこと。そこで披露された“菜々緒withB”が「カッコよすぎる!」と話題となった。

「ブルゾンと菜々緒がひな段で隣同士になり、ブルゾンの後ろにはお馴染みのwithBが控えていました。冒頭のネタ披露の時、スキージャンプの葛西紀明選手が『菜々緒さんの(ネタ)を見たい』と言い出し、菜々緒は初め困惑の表情を浮かべたものの次の瞬間、隣のブルゾンを突き飛ばして颯爽とウォーキング。withBまで菜々緒に従い、スタジオの真ん中まで来るとポーズを決め“ボク”、“運命の人です”と自身が出演する番組の宣伝をしてみせたのです」(事務所関係者)

 菜々緒は現在放送中のドラマ「ボク、運命の人です」に出演しており、その番宣を兼ねた演出ではあったものの、この“菜々緒withB”があまりにもカッコイイ!と視聴者からも大きな反響を浴びた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >