2017/06/07 10:15

ドン引き!ダレノガレ明美が彼氏の「携帯削除メール」を復元しようと画策

 面倒臭さはイメージ通りだった!?

 ダレノガレ明美が5月31日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。招待もされていない元カレの結婚式に押しかけ、門前払いをくらったことがある、と明かした。

 なんでも、元カレを含めた友人のLINEグループに入っていて、そのLINEで結婚式の情報を得たことから、ダレノガレは「私も参加していいんだ」と思い込んで元カレの結婚式に足を運んだという。

 しかし、周りの友人が「元カノ来たよ~」と式場で騒いだこともあって、花嫁の親御さんに裏に連れていかれ、結局入ることはできなかったとのこと。

 ダレノガレはあくまで、その結婚式が自由参加だと思い参加したと主張したが、ネット上では「友達もおかしいけど、ダレノガレあり得ない」「やっぱりいろいろと痛い女」「花嫁さんがただただ可哀想」と、ダレノガレ批判と見られる書き込みが多数見られた。

「過去に何度も恋愛失敗談を披歴しているダレノガレですが、デートのたびに彼氏の携帯電話のメールチェックを欠かさないと告白したこともあります。メールが消去されている痕跡に気づいた時は、携帯ショップに削除メールの復元方法を聞きに行ったこともあるとか。元カレの結婚式に押し掛けたことも含めて、尋常ではないセンスの持ち主ですね」(エンタメ誌ライター)

 5月29日に放送されたバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)では、実家のリフォーム代を負担したり、父に高級車をプレゼントしたりと、家族想いな一面が明かされ、若干株を上げていたダレノガレだが、残念ながら好感度は再び急降下したようだ。

(田中康)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >