2017/06/07 18:15

歌姫テイラー・スウィフト、英俳優にゾッコンでロンドンに家探し

 米シンガーソングライターのテイラー・スウィフト(27)がロンドンの高級住宅街であるチェルシー地区で家探しに躍起だ。イギリス出身の俳優ジョー・アルウィン(26)と数カ月間に渡って2人の時間をイギリスで過ごしているテイラー。交際が順調に進んでいるため、いよいよロンドンに自宅を持つことを検討しているという。

 ある関係者はザ・サン紙に「テイラーとジョーは真剣交際をしていますし、今回の動きをみると、テイラーはジョーにかなりぞっこんのようですね」と話す。

 テイラーが先月、数件下見をしていたというロンドン西部にあるその地域には、キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンも住んでいる。前述の関係者は「テイラーはロンドン北部の借家に大金を費やした後悔があるので、今回の下見は慎重にしています。下見した物件のいくつかは、ピッパ・ミドルトンの自宅のすぐ近くです」と続けた。

 ジョーとの交際は急ピッチで進んでいるようだが、カルヴィン・ハリスやトム・ヒドルストンとの過去の交際がオープンであったため、テイラーは今回、とにかく目立たないようにしようと心に決めているとか。

 2016年の10月に行われたキングス・オブ・レオンのコンサートで知り合って以来、交際8カ月になる2人だが、その関係が明るみになったのは5月に入ってからだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >