2017/06/07 18:14

手越祐也「制服好き報道」と「LINE漏洩」の地続きの関係とは?

 写真週刊誌「FLASH」が、NEWSの手越祐也と関係を持ったという20代前半のOLの告白を掲載している。

 人気キャスターの皆藤愛子似という彼女は、手越を含め男女3対3で高級ホテルで食事。その日、手越は部屋を2つ取っており、飲んでいる途中で別室に誘われ、関係を持ったとのこと。

 手越とはグループでバーベキューやスノーボードにも行っていたというが、女友達と一緒にいるタイミングで自分と友達に同時にお誘いのLINEが来たことから、一気に冷めてしまったという。

 また、昨年12月にグループでカラオケをしたときには、手越は別の女性をお持ち帰りしたのだとか。

「先月末のLINE漏洩では、友達リストから女子大生サークルの幹部女性との交流が取りざたされています。手越にとって女の代わりはいくらでもいるということでしょう。ただ時期的に考えても、今回の情報提供と一連の騒動の発端になったLINE漏洩に何らかの関係があってもおかしくない。こうした女性関係であれば、繋がりのある女性が逆襲に出ることも考えられます。つまり手越のLINEは常にリスクにさらされていたということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 手越しかり小山慶一郎しかり、最近はファンを悲しませるNEWSしか発信できていないが、たまにはファンにハッピーなニュースを届けて欲しいところだ。

(権田力也)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >