2017/06/07 18:15

仲間由紀恵「夫の不貞疑惑」で気になるその後の「対応」と「体型」

 6月2日発売の「フライデー」が、仲間由紀恵の夫・田中哲司の不貞疑惑を報道。深夜に変装して、人気ヘアスタイリスト女性のマンションから出てくる田中の姿などを掲載している。

 仲間と田中の熱愛が発覚したのは09年だが、当時も田中は2人の女性と密会が報じられ、三股疑惑が浮上。田中の女癖の悪さから結婚まで時間を要したとも言われていただけに、今回の不貞で受ける仲間のショックは計り知れない。

 三行半を突きつけるという噂もあり、仲間がこれを受けてどんな対応を示すのか世間の人は見守っているが、もう一つ関心を示す部分があるという。

「仲間の体型ですね。最近はずいぶん太ったと話題になりましたが、今回の一件で、この体つきがどのように変化するのかが注目されているようです。夫に不貞をはたらかれた妻がショックからやけ食いして激太りしたり、逆に食事が喉を通らなくなりやせてしまう、というのはよくあること。ファンとしては気が気ではありません」(エンタメ誌ライター)

 最近は「森三中の黒沢かずこに似ている」という声も上がっていたが、夫の不貞報道をきっかけに、かつてのシャープな美貌を取り戻すとすれば、なんとも皮肉な話である。

(田中康)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >