2017/06/09 10:15

上戸彩を突き飛ばした大物アイドルの株が「さすが元ヤン!」と爆上げ

 相手が国民的美少女でも容赦はなかった!?

 6月5日に放送されたバラエティ番組「スカッとジャパン」(フジテレビ系)にゲスト出演した上戸彩が、若かりし頃の恐怖体験を語っている。

 番組では、スーパーの特売品争奪戦のためにカートを他の客にぶつけながら割り込んでくる迷惑な客を再現ドラマで紹介したのだが、上戸は“ぶつかりつながり”で、デビュー当時にある大物芸能人と街でぶつかったというエピソードを明かしている。

 上戸は「表参道で思いっきり肩と肩でがーんと(ぶつかって)、吹っ飛ばされるくらい弾かれたんです」と説明。さらにその人物は衝突後にガンをつけてきたといい、上戸は「すっごく怖かったです」と振り返った。

 その気になる大物芸能人というのが元SMAPの中居正広だったというのだが、この話を聞いた視聴者からは「さすが中居くん、キレッキレだね」「相手が上戸彩でも容赦なしなところはカッコいい」「今とギャップがある感じが好きだわ」と、特に中居のイメージダウンにはなっていないようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >