2017/06/09 10:15

浅田舞「同棲カレシ」の凄い経歴!どうりで妹・真央も公認だ

 人気コミックが原作の舞台「煉獄に笑う」で艶っぽい遊女を演じる浅田舞。これまでも「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」など舞台経験は積んできたものの、セリフのある本格的な舞台に挑戦する初めて。その陰には、ある男性の後押しがあったのではないかと言われている。

「5月に発売された写真週刊誌『フライデー』によると、浅田舞がバトントワラーの渡辺翔史氏と都内のタワーマンションから出て来るところを目撃され、同棲していると報じています。お相手の渡辺氏は2009年、10年、11年と3大会連続でスリーバトングランドチャンピオンに輝いたスリーバトン種目のパイオニア。2010年からマッスルミュージカルなどの舞台に参加しており、共演がきっかけで交際するようになったようです」(スポーツ紙デスク)

 浅田舞といえば、2013年にJ-POPグループ「シクラメン」のボーカルDEppaとの熱愛が「週刊新潮」によって報じられている。翌年、一部スポーツ紙で「来週結婚」の見出しまで躍ったものの、その報道がきっかけで二人の関係がギクシャクして破局した経緯がある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >