2017/06/08 18:14

稼ぎ頭は手放せない!?中居正広「ジャニーズ残留」へ決断の6月!

 9月に迎える契約更新を前に、3カ月前のこの6月に残留か独立かの意思表明をするとされる元SMAPのメンバーたち。木村拓哉以外の4人が事務所を飛び出すのではと噂されてきたが、ここにきて状況は一変。中居正広が事務所に残り、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が独立するという見方が出てきているというのだ。

「解散後も中居は順調に仕事をこなしているうえ、1月から3月に放送された中居が出演した『キリン氷結』の評判がよく、夏バージョンとして再登場が見込まれているのだとか。それが本当だとすれば、契約終了の9月ギリギリまでCMに出演することは考えにくく、やはり残留ではないかという声があがっているのです。また、フタを開けてみたら、あれだけ宣伝した木村主演のドラマも映画も絶不調。事務所としては、安定した中居の稼ぎを改めて認識したというのです。ただ、義理堅い中居が稲垣ら3人を裏切ることはないと思いますが‥‥」(女性誌記者)

 実際にどうなるかは発表を待つしかないが、その影響力、話題性において、SMAPは解散してもSMAPなのだと改めて認識せざるをえない。

(伊藤その子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >