2017/06/11 10:15

「いつするか分からない」上戸彩が不貞愛に走る可能性はゼロではないらしい

 まさかのグレーゾーン回答だ。

 6月5日に放送されたバラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)で、上戸彩が不貞愛について語っている。

 上戸といえば、12年9月にEXILEのリーダー・HIROと結婚。現在は1児の母でもあるわけだが、10日に公開を控える主演映画「昼顔」に合わせて、番組では不貞をテーマにトークを展開した。

 まず上戸は、不貞について「経験しなくていいなら経験したくないですけど。まっすぐ一筋が理想ですけど……そうもうまくはなってないわけですよね。誘惑があった時とかに、自分の気持ちを貫ける女性でいたいなとは思います」と、誘惑には負けないようにしたいと主張。

 しかし、番組で「身近に不貞をしたことがある人がいる?」というアンケートを紹介。実に70%もの人が「はい」と答えているという衝撃の結果が明らかになると、「多いなとは感じますけど、ほんとなんか、人ごとじゃないというか。自分もそういう経験をいつするか分からないっていう……こればっかりは」というグレーゾーンの回答に変化したのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >