2017/06/08 18:15

ジョージ・クルーニーが56歳にして双子誕生!

 俳優のジョージ・クルーニーとアマル・クルーニー夫妻に双子が誕生した。

 6月6日午前に妻アマルが双子を出産したことをジョージの広報担当スタン・ローゼンフィールドが発表している。ローゼンフィールドによると、その双子は「エラちゃん」と「アレキサンダー君」と名付けられ、男児と女児の双子のようだ。母子ともにとても健康だという。

 さらにローゼンフィールドが発表した声明文の中で、ジョージについて「鎮静状態にあるため、回復までに数日掛かりそうだ」とジョーク交じりにコメントしている。

 つい最近ジョージは子どもの名前をまだ決めていないと話していただけに、すでに双子の名前が発表されたことは驚きをもって捉えられている。

 アマルはロンドンのチェルシー・アンド・ウェストミンスター病院の豪華な個室で双子を出産したそうで、その費用は8500ポンド(約120万円)と言われている。

 ジョージとアマルは2014年に挙式。ちなみに、自宅は英ソニングにあり、2000万ポンド(約29億円)もするという。

 世界でも指折りのセレブ赤ちゃんになりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >