2017/06/08 18:14

華原朋美、小室との交際が「人生最高の時」と激白!今も引きずる“心の闇”

 歌手の華原朋美が、6月7日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。“ついやってしまうこと”というテーマでは「酔っぱらうと必ず、艶系の本をコンビニに行って買ってしまう」と赤面告白をするなど場を盛り上げた。

 しかし気になったのは、華原の口から何度となく出た「心の闇を見た」発言だ。華原はこの日、プロデューサーでミュージシャンの小室哲哉との交際について「人生で最高の時」だったと振り返った。そして、「別れ話とかもなくて、空気が変わって、マネジャーさんもいなくなって……。普通、男の人って(洋服など自分の持ち物を)全部持っていくと思うんですけど、そういうのも本当になくて…」と、突然の別れだったことも明かした。その間、何度も「心の闇」を繰り返し、今でもその闇に入り込んでしまうのではないかと恐れているという。

 華原が小室との恋愛について言及したのはこれが初めてではない。すでに再婚し、闘病中の妻・KCO(KEIKO)を支えている小室は、華原の暴露話をどう思っているのか? 芸能ジャーナリストに聞いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >