2017/06/12 07:15

橋爪遼の顔ボカシより、桑田真澄の次男Mattの顔に視聴者はハラハラ

 6月6日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)が話題になっている。

 この日は「最強2世軍団が大暴露」と題して2世タレントや俳優が出演。冒頭で「この番組は5月23日に収録されたものです」とのテロップが表示。スタジオ全体が映ると前列に座るヒロミと松本伊代の息子で俳優の小園凌央の左隣に顔をぼかし加工された人物が。ツイッター上では「モザイクの人は誰?」「もしやあの人か」などと書き込まれ、すぐに6月2日、薬物所持の容疑で逮捕された橋爪功の息子で俳優の橋爪遼容疑者であることがわかった。

「モザイクにしか目がいかない」という声があがったが、その一方で「桑田真澄の息子のMattはモザイクよりパンチある」「Mattの顔面引力すげぇ」といった声が続出。

「桑田の次男であるモデルのMattは『父は東京に住んでいながら月に2回、名古屋まで散髪に通っている』と暴露話をしてスタジオを沸かせました。しかし視聴者が気になったのはそう話すMatt自身の顔。週に1回まつ毛エクステや眉毛を整えるためにサロン通いをしていると本人が明かしても、ネット上では『Mattのコメントが頭に入ってこない』『父親とは違う意味で破壊力のある顔から目が離せない』などの意見が。制作サイドは橋爪容疑者のぼかし加工が話題になることを恐れていたようですが、話題はMattがさらっていったようですね」(テレビ誌ライター)

 ぼかし加工に負けないインパクトは、芸能界できっと役立つに違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン