2017/06/09 18:14

小出恵介の淫行報道で注目を集める映画「パッチギ!」のジンクス

 6月9日発売の「FRIDAY」で、若手俳優として人気の小出恵介が17歳の女子高生を相手に飲酒と淫行の疑惑が報じられている。

 被害女性の告白という形で書かれたこの記事。小出は5月9日、知り合いと飲んでいる場に現れた被害女性を気に入り、17歳であることを知りながら一緒に飲酒。その後、宿泊先のホテルに無理やり連れて行き、朝までの6時間に5回も行為に及び、しかもそのうち2回は避妊もしなかったというのだ。

 未成年に飲酒させるだけでも大問題だが、さらに繰り返された蛮行。この掲載誌が発売される前日の8日、所属事務所は小出の無期限活動停止を発表している。

 爽やかなイケメン俳優のスキャンダルで、さっそく話題にのぼっているのがあの映画だ。

「05年に公開された井筒和幸監督作品『パッチギ!』です。小出は主人公の友達役で出演していたのです。その主人公役は二股騒動で涙の謝罪会見を行った塩谷瞬。ヒロイン役は『別に』発言で大バッシングを受けた沢尻エリカ、ヒロインの兄役はフジテレビが韓国寄りだと批判して事務所解雇となり、昨年1月には路上で男性を殴りつけ逮捕された高岡奏輔。主だった登場人物がみな、のちにトラブルを起こしており、そこに今回、小出も加わることでますます注目を集めてしまっているのです」(芸能ライター)

 これにより、6月10日放送予定だった出演ドラマ「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」(NHK)が放送中止。出演が決まっていた7月スタートのドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)の降板が決まった。自身の愚行でどれほどの人が迷惑を被ったか、謹慎期間にじっくり考えるべきだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >