2017/06/10 18:14

元C-C-B関口誠人が街頭インタビューに一般人として登場!視聴者もビックリ

 髪をピンクに染め「Romanticが止まらない」や「スクール・ガール」などのヒット曲を飛ばしたバンド「C-C-B」を覚えているだろうか。そのメンバーの1人、関口誠人が、ひょんなことからテレビに登場し、かつてのファンをざわつかせる事態となっている。

 関口が登場したのは6月6日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。といっても芸能人としての出演ではなく、なんと街頭インタビューに一般人として登場した。

 渋谷で行われた「あなたは何のフリをしたことがあるか?」という街頭インタビューに「C-C-Bというバンドにいまして、ギターが弾けるフリをしていました」と衝撃の告白をしたのだ。

 さらにレコーディングやライブで時々しか音を出さず、弾くフリをしていたと続けた。これにはスタジオの出演者も驚きを隠せない。内山信二は「言っていいことなの?」と困惑した表情。

SNSでは番組を観た人から「関口誠人が何やってんの(笑)」「懐かしい。好きだったなぁ」という声が上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >