2017/06/10 18:15

神田うの「セレブママ友会」に主婦ドン引き!100人収容の個室を5人で使い…

 6月6日に放送されたバラエティ番組「友だち+プラス」(TBS系)にタレントの神田うのが出演。神田が定期的に開催しているというママ友会を紹介し、あまりにもセレブすぎると反感を買っている。

 VTR当日のママ友会の幹事は神田。昼間にもかかわらず、ドレッシーな衣装を纏った神田は、まず西麻布のレストランでサプライズに使うという黒トリュフを2つ購入(1つ9000円)。その後、会場である代官山のミシュラン二つ星のレストランへ。神田が予約した部屋は100人収容できるというが、この日の参加者はたったの5人……。

 神田に続きセレブなママ友2人が到着した後、この日のスペシャルゲストとして、タレントの中島史恵と、紅白にも出場経験のあるオペラ歌手の鈴木慶江が登場。鈴木はその場で生オペラを披露した。

 この日のメイン料理は、鴨肉とファグラのソテー。そのとき、神田がサプライズとして用意した黒トリュフがテーブルに運ばれ、メイン料理の上でスライスされて、トッピング。そしてお会計はすべて、幹事である神田持ち。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >