2017/06/09 18:15

矢口真里「私は不貞の最先端」発言に「単なる性欲オバサンでしょ」の声

 6月7日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)にタレントの矢口真里がゲスト出演。少々やつれた感じで登場した矢口は、過去の不貞問題に言及した。

 番組では、矢口らゲストに対して「良かれと思って言ってあげたいこと」を、一般視聴者50人に調査。その回答を本人にぶつけるというもの。

 矢口に対しては「いまだ男遊びをしてそう」「性欲があざとい感じがする」「いっそのこと不貞専門のコメンテーターになったら」など、厳しい意見が紹介された。

 それに対し矢口は、「あざといってどういうこと? 性欲は普通だと思う」「今でもカレ(不貞相手の梅田賢三氏)と付き合っている」と一途さをアピールしたが、スタジオは失笑。また、MCの劇団ひとりから、数いる不貞芸能人の中でも、矢口とベッキーはペナルティーが大きかったことについて聞かれると、「私、最先端をいっちゃったんで」とぶっちゃけた。

 これに対し世間では「不貞ネタで稼いでるねー」「リアルラブマシーンか」「やぐっちゃん老けた。これじゃ単なる性欲オバサン」と散々な言われよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >