2017/06/13 10:15

橋本環奈、映画「銀魂」の見どころは“鼻ホジ”より“たぷたぷの腹”

 6月9日、大人気コミックの実写版映画「銀魂」の最新予告編が公開された。今回の予告はシリアスに映画のストーリーや世界観を描いたもので、ギャグ映画とは思えないカッコこよさ。もちろんラストではギャグとしてオチをつけている。さらに神楽を演じる橋本環奈が鼻をほじるシーンも初公開されたため、大変な話題になっている。

「鼻ホジは神楽のお約束なので、橋本がキャスティングされたときから注目されていました。“1000年に1人の美少女”が本当にやるのか? やるならどうなるのか? それが今回明らかになったのですが、白目をむいたまま左手の小指でこれでもか!とばかりにホジホジしたため、ファンから悲鳴が上がっています」(エンタメ誌ライター)

 ところが、それ以上に衝撃的なことが明らかになってしまった。橋本の腹周りがたぷたぷしていて、くびれがまったくないのだ。

 3月に橋本と主演の小栗旬、菅田将暉の3人が「銀魂音頭」を踊るご挨拶映像が公開された時すでに「橋本が腹の肉を震わせて踊っている」として心配されていたのだが、その不安が的中してしまったようだ。

「橋本は体にフィットしたチャイナ服を着ています。そのお腹がパンパンに膨らんでいて、まるで何か詰め物をしてるよう。来島また子役の菜々緒がへそ出しで登場している分、あまりの差に驚かされます」(前出・エンタメ誌ライター)

 橋本の激太りは予告編だけのものなのか、それとも本編も変わらぬ樽ボディか? 公開は7月14日。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >