2017/06/12 18:15

「彼女とデートなう」ブームで広瀬すずの“恥プリクラ”が再び出回る

 女優の橋本環奈が「使っていいよ」と参戦したことで一気に話題性を増している「彼女とデートなう」。デートの真っ最中に見える画像をSNSで公開する女性タレントが急増しているのだ。そんな流行に本人が意図せず参戦させられた人気女優について、芸能記者が耳打ちする。

「広瀬すずと思しき画像を、無関係のネット民が『デートなう』と勝手にアップしているのです。その画像とは16年4月に話題となった“キスプリクラ”。高校の制服を着た広瀬らしき人物が男性と一緒に写っており、キスに見える写真もありました。広瀬サイドではこの件を黙殺していますが、ネット上では広瀬本人と認識されているようです」

 このプリクラ画像はそれなりに拡散されてはいるものの、広瀬本人が公開したものと信じるお人よしはいない。だが、予想外の反応も生まれているという。芸能記者が続ける。

「プリクラ漏洩の一件を知らなかった人たちからは『広瀬すずがこんなプリクラ撮ってたんだ』という感想が漏れ伝わってきます。漏洩当時の事情を知らないため、疑問を持つこともなく写っているのが広瀬だと信じてしまっているようですね。こうやって悪意なくデマが拡散していくのかと身震いしますよ」

 広瀬サイドにとってはいい迷惑だが、最良の対策はとにかく無視し続けることかもしれない。

関連記事:広瀬すず、プリクラが出回りCM激減?後釜に座るのは同い年の清純派タレントか http://www.asagei.com/excerpt/56293

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >