2017/06/12 18:15

小出恵介が女性不信のトラウマを抱える原因となったタレントとは?

 イケメン俳優としてドラマやCMで大活躍していた小出恵介が6月8日、未成年と飲酒したうえ不適切な関係を持ったとして芸能活動を無期限停止することが発表された。

 慶大卒の高学歴、数々の女優と浮名を流すほどモテモテだった小出だが、意外にも一時期は女性不信に陥っていたことがあるという。芸能記者が語る。

「小出は06年4月期のドラマ『おいしいプロポーズ』(TBS系)に出演しており、ここで共演した紗栄子(当時の芸名はサエコ)から猛アタックを受け、交際していたそうです。当時のスポーツ紙にも“早慶熱愛”として報じられました。しかし07年11月に紗栄子はダルビッシュ有投手とデキちゃった結婚。そのため『紗栄子は小出とダルに二股を掛けていた』と噂され、彼自身大変なショックを受けたそうです。実際、小出本人が、過去に彼女に二股をかけられたことがあると番組で話していますが、その女性が紗栄子じゃないかと目されているのです」

 今回の一件で、小出本人からの謝罪文は発表されたものの、現在はこれ以上説明できる状況にないという。いずれ本人の口から直接、真実が語られることをファンは待ち望んでいる。

(佐藤ちひろ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >