2017/06/14 07:15

桐谷美玲と水川あさみが協同製作!「ブルゾンちえみグッズ」が大反響

 6月11日に自身のブログでドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)のクランクアップを報告したお笑い芸人のブルゾンちえみ。このドラマはブルゾンの女優デビュー作品。「ドラマをやらせてもらうなんて、もうあるかどうかわからないし、だから、他の人よりも噛み締めました!」「私なんかより何倍も、何倍も、大変であったろうスタッフさんに、本当に感謝ですし、スタッフさんみんな、一人一人、本当に好きでした」「気持ちをどこにぶつけて良いかわからず、ブログに書いてしまいました。長くて、自己満で、すみません!」などと長文を書き込んだ。

 中でもいちばん注目されたのが、共演した桐谷美玲と水川あさみによる“粋なはからい”についてだ。

「水川が描いたブルゾンの似顔絵を、桐谷がトートバッグとテープにしてブルゾンにプレゼントしてくれたそうで、ブログにはそれらの写真も載っています。『それほしい!』『フジテレビで商品化希望』といった声がネットに続出するほど、センスのいい仕上がりになっていますね」(女性誌記者)

 桐谷と水川を「最後の最後まで粋なことをする女」と書き込んだブルゾン。確かに写真を見る限り、商品化すれば売れそうなクオリティの高さだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >