2017/06/14 10:14

山本圭壱、韓流アイドルイベントにゲスト出演し女性ファンからキレられる!

 韓国の人気ボーイズグループ「EXO-CBX」(エクソ チェンベクシ)が6月7日、代々木公園の野外ステージにてフリーイベント「EXO-CBX Free Showcase “Colorful BoX”」を開催。デビューミニアルバム「GIRLS」収録曲「Ka-CHING!」をはじめ計5曲を熱唱し、会場に集まった約1万人のファンを熱狂させた。

 同ユニット初となるフリーイベントということもあってファンは大満足だったようだが、まさかの人物の登場でその空気は台無しになったという。

「極楽とんぼの山本圭壱がAbemaTVの企画でゲスト出演し、メンバーたちとダンスで共演しています。あの体型で意外にもダンスが上手い山本ですから、運営側も異色コラボで盛り上がりを狙ったのだと思います。しかし、未成年女性との淫行騒動で所属事務所を解雇された身ですから、女性ばかりの観客の前に登場させたのはさすがに攻めすぎ。会場の女性ファンも当然、いい気持ちはしなかったようで、SNS上には山本批判のツイートが多数見受けられます」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >