2017/06/14 10:15

結婚運の悪さに救われた?水川あさみが小出恵介と手相占いを受けた夜

 写真週刊誌フライデーに報じられた俳優・小出恵介の「未成年飲酒・淫行騒動」は、女性側からの金銭要求の事実を所属事務所が認めるなど、波紋を広げている。無期限活動停止処分を受けている小出は、近日中にも記者会見を開くという。

 さて、これまで複数の女性と浮名を流してきた小出だが、中でも“結婚秒読み”とまで言われたのが女優の水川あさみとの交際だ。2人は2006年放送のドラマ「のだめカンタービレ」(フジテレビ系)で共演し意気投合。11年2月には恋人関係に発展したとみられていた。実際、女性週刊誌や写真週刊誌で複数回、熱愛現場を押さえられている。

 その頃、2人がお忍びデートの場所として、度々訪れていたのが東京・目黒区内のバー。たまたま、小出と水川の席に隣り合わせ、2人と話したことがあるという占いライターから話を聞くことができた。

「私が手相占いをできると言ったら、水川さんは乗り気で『見てください!』と手のひらを見せてくれた。特に結婚運について、熱心に聞かれましたね。手相的には正直、結婚運は芳しくなかったのですが、彼女の表情から強い結婚願望を感じたので『近い将来、実現に向けて動きだしますよ』と伝えました。水川さんは『えっ、本当??』と喜んでいましたが、傍らで小出さんは終始無表情でしたね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >