2017/06/13 17:30

フジ山崎アナの彼氏“おばたのお兄さん”は手越祐也と飲み友達だった

 フジテレビの山崎夕貴アナが交際を認めたことで、「おばたのお兄さん」ことお笑い芸人・小幡和貴の注目度が急上昇中だ。その小幡は世間的にはほぼ無名の芸人ながら、なんとジャニーズの人気タレントと関係があったという。芸能ライターが耳打ちする。

「NEWSの手越祐也とプライベートで会ったことがあるようです。6月3日に広島で開催されたNEWSのライブにて手越自身が、一緒に飲んだときに電話番号を交換したと認めていました。手越によると小幡は常にネタ用のカツラを持ち歩いているそうです」

 その飲み会では小幡がネタを見せてくれたものの、定番の「べっぴんさん、飛ばしてまーきのっ!」ではなかったとのこと。ちなみに手越自身は小幡が見せてくれたネタの内容を忘れてしまっていたそうだ。

「まさか手越も、小幡についてトークしたわずか4日後に、山崎アナとの交際が発覚するとは思ってもいなかったでしょうね。もし飲み会の時点で二人の交際を知っていたら、彼が披露したネタを忘れるようなこともなかったでしょう」(前出・芸能ライター)

 それにしてもなぜ小幡が手越と一緒に飲むことになったのか。その場に山崎アナがいたとは思えないが、小幡には手越と出会ったキッカケについても語ってもらいたいものだ。

(白根麻子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >