2017/06/15 10:15

元モデル、ミスター東大、ジャニーズ落選…フジ新人アナが多彩すぎる

 フジテレビ新人アナウンサー・黒瀬翔生アナ、安宅晃樹アナ、海老原優香アナ、久慈暁子アナの4人が、6月9日放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演し、全国ネット初登場を果たした。

 研修4日目にしてダウンタウンと共演したルーキーアナだが、久慈アナは元「non-no」の専属モデル、海老原アナは元ミス学習院に選ばれるなど、女性陣はどちらも美女。さらに安宅アナは東京大学大学院を卒業したうえにミスター東大にも輝いており、人口の上位2%のIQを持つ人が入会できる国際団体「Mensa」にも入っているスーパーエリートだ。

 そして、残る黒瀬アナはというと、ジュノン・ボーイコンテストやジャニーズ事務所のオーディションに応募するも落選。そのため自己紹介では「肩書きは何もございません」と話し、ダウンタウンから「お前丸腰で来たんけ」などとツッコまれていた。

 しかし、番組放送後のネットでは「何故か黒瀬アナを応援したくなった」「黒瀬アナの1人勝ちじゃね?」「黒瀬アナはバラエティにもってこいだな」など、意外なことに黒瀬アナに関する書き込みが多く、黒瀬アナの好感度がすこぶる高いことが分かった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >