2017/06/14 11:58

“小出恵介の代役”賀来賢人は、榮倉奈々の夫で間もなくパパに

 17歳女性と飲酒および不適切な関係を結んだとして、無期限活動停止となった小出恵介が出演する予定だった7月スタートのドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)の代役に、事務所の後輩である賀来賢人が決まった。

 賀来は同じく7月スタートのドラマ「わにとかげぎす」(TBS系)、8月11日から上演スタートのミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」にも出演。役者としてフルスロットルな夏を迎える。

「賀来は昨年8月に榮倉奈々と結婚。榮倉は現在第一子妊娠中でこの夏に出産予定です。しかし賀来のスケジュールは先々までビッシリ。出産に立ち会えるのか心配になるほどです。ただ、今年1月クールのドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)で振り切れた演技を見せ、がぜん注目度が上がった賀来にとって、この多忙はいい役者修行になるはず。

 今回の小出のスキャンダルによって、賀来をはじめとする染谷将太、柳楽優弥、濱田岳ら、20代の実力派俳優のドラマキャスティング需要が増えそうです」(テレビ制作スタッフ)

 きっと榮倉も、お腹の赤ちゃんとともに賀来を応援していることだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >