2017/06/16 10:14

モデル岡田紗佳の「ブスの気持ちを考えるとかわいそう」発言にブチ切れ!

 6月11日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演したモデルでプロ雀士の岡田紗佳が、世の女性たちを見下すような発言をしたことで批判を集めている。

 番組では女性の顔写真からメイクを除去できる画像加工アプリ「MAKEAPP」を紹介。スッピンに近い顔を見ることができるという驚きのアプリだが、スタジオコメンテーターの壇蜜は「今まで“盛る”っていうアプリがあれだけ登場してたのに、反動がすごいですよね。ただ、盛る分にはいいんですけど、これを勝手に他人がやったら、何か事案が発生しそうですよね。『勝手にさらさないでよ~』って方もいらっしゃると思うし、ちょっと怖い」と、さすがのコメントを残している。

 しかし、同じく女性の立場でコメントを求められた岡田は「世の中には、ブスでも一生懸命メイクして可愛くなろうとしている人がいるので…。そういう子たちの気持ちを考えると、すごいかわいそうだなあと思う」と、世間のブスな女性を憐れんでいるともとれる棘のある発言を披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >