2017/06/15 10:40

小出恵介“淫行被害”17歳女性が再び告白「謝罪の場でも体を求めてきた」

 6月9日発売の「FRIDAY」にスクープされた、俳優の小出恵介の未成年女性淫行問題。所属事務所は同誌発売前日に無期限の活動停止を発表したが、ワイドショーは連日この一件を取り上げ、収束するどころかますます過熱する様相を見せている。

 さらに6月15日発売の「週刊文春」では、渦中の未成年女性を直撃。あらためて真相を聞き出している。

「被害女性が言うには、『FRIDAY』に話したことを小出に伝えると、すぐに『会って謝りたい』との電話がかかってきたのだとか。彼女が小出の宿泊先である帝国ホテルに会いに行くと、エレベーターで鉢合わせ。箱の中でいきなり抱きしめてキスしようとしてきたそうです。部屋に入ると、今度はベッドに押し倒そうとして、女性がそういうつもりではないことを伝えると、お金で解決しようと金額を提示してきたといいます」(芸能ライター)

 その際、小出との間で決まった金額は200万円。しかし、「FRIDAY」の掲載が止められないことがわかると、今度はマネジャーを交えて再会。謝罪の言葉を口にしたものの、小出はその席でもニヤニヤしていたと同誌は伝えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >