2017/06/15 18:15

小出恵介の「一晩5回」報道に、若林史江が「最後のほうは薄くなるの?」

 6月12日の「5時に夢中」(TOKYO MX)で、俳優・小出恵介の未成年女性との飲酒&淫行問題が俎上に乗り、コメンテーターである株式トレーダーの若林史江が“5回行為に及んで、そのうち2回を中に出した”という報道に食いついた。

 この3月に長男を産んだばかりの若林は、「真面目な話、中に出すって、もっと神聖なものだと思う。合意があったとしても、中に出していいときと悪いときがある」と熱く語る。若林はそもそも5回いたしたことについても深い関心があるようで、「最後のほうって薄くなってくるものなの?」などと興味津々だった。

 MCのふかわりょうから「うらやましいってこと?」と問われると、彼女は「ふかわさんは、どのくらい?」と逆質問。「半日はインターバルをいただかないと。ダブルヘッダーでギリですね」とのふかわの答えに、「エーッ!? 半日も必要なの?」と驚いてみせた。

 下半身の話になると、若林のハイテンションは止まらない。続く「歩幅の大きい女性はイキやすい」という話題にも飛びついた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >