2017/06/15 18:14

デミ・ムーアが前歯2本を失った理由とは?

 女優のデミ・ムーアがストレスで前歯を2本失ってしまった。6月12日に「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファーロン」に出演したデミは、歯を失った理由がストレスであったことを明かしている。

 同番組出演前にデミは制作チームに前歯がない自身の写真を送っており、そのことについて司会のジミーから「君が送ってくれた写真はこれまで見た中でも一番奇妙なものだったよ。なんでそんなことになってしまったんだい?」と尋ねられると、デミは「前歯をそぎ取ってしまったのよ。スケートボートをやっていてとかそういったかっこいい理由じゃないの。でもこのことをみなさんと共有するのは大切かなと思って。

 アメリカで恐らく心臓病の次に最も多い死因の1つはストレスよ。ストレスでこうなってしまったのよね。ストレスが私の前歯をそぎ取ったの。でも今日はあなたに会うために準備をしたわ。出演前には前歯がちゃんと戻っているようにしたかったの」と答えた。そして、歯科医による治療のお陰で再び笑顔を見せることができるようになったことをとてもうれしく思っていると続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >