2017/06/17 10:14

NEWS小山慶一郎、所属していたKAT-TUN時代を「複雑でした」と答える

 6月8日の「VS嵐」に、KAT-TUNの中丸雄一とNEWSの小山慶一郎が出演。その中で、中丸が小山に「デビュー前に小山君、KAT-TUNとして活動してた期間があるじゃないですか? その時の気持ちってどんなんだったか聞きたくて……」と質問し、小山がそれに「複雑でした」と答えるシーンがあった。

 ジャニーズは、デビュー前に様々なユニットが組まれ、そのメンバーのままデビューすることもあるが、土壇場で急きょ増員があったり、元は別のグループで活動していたり、ということがよくある。古くはSMAPの中居正広。中居本人が「もう少しローラースケートの練習を頑張っていたら、光GENJIだったかもしれない。ローラースケートの練習より遊びを優先していた」と語っている。

 また、SMAPのデビュー前のグループ「スケートボーイズ」にTOKIOの国分太一がいたことは有名だが、実はV6の長野博もジャニー社長に「ユー、スケボーできる?」と聞かれていた。その時「できる」と答えていたら、SMAPのメンバー構成は変わっていたかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >