2017/06/16 18:15

きゃりー、元カレFukaseの歌詞を意味深ツイート!未練タラタラ?

 ファスティング(断食美容法)を行い見事ダイエットに成功して、話題となったきゃりーぱみゅぱみゅだが、今度は彼女の意味深な発言が波紋を呼んでいる。

 その発言とは6月8日、きゃりー自身のツイッターにアップされたもの。

「嘘つく人は結局信用されないで誰からも愛されずに孤独に生きて死んで行くんだと思う。信じても無駄。治らないです」

 とまるで、この世をはかなんだようなコメント。 これを見たファンからは、「何かあったのですか?」「元気出して」といった心配の声や励ましの書き込みが数多く見られた。きゃりーが誰かに裏切られ、このようなつぶやきをしたのではないかという憶測を生み、その相手がかつての恋人でSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseではないかという声まで上がった。

「きゃりーとFukaseは2015年8月に破局が報じられました。それは、きゃりー本人がツイッターで公開した『WE BROKEN UP』という暗号を受けてのもの。もし彼女がまだFukaseに未練を抱いているとしたら、今回のつぶやきにも何かしらの意図を感じますね」(女性誌デスク)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >