2017/06/18 18:14

内田理央が「爆睡中の自室」をライブ配信し大恥!

 モデルで女優の内田理央が6月13日、インスタグラムで自身の睡眠中をライブ配信してしまうちょっとしたトラブルがあった。

 同日の早朝、内田のインスタで部屋の壁らしきものばかりが映り、内田の寝息と思われる音が聞こえる動画がライブ配信され、ファンの間では「誰か教えてあげて」「放送事故か」と、話題になった。

 その後、内田はツイッターを更新して「マネージャーさんからの電話で起きたんだけど 寝てるうちにインスタライブ配信されてたらしい」と報告。続けて「ずっと壁と寝息が放送されてたらしい 本当恥ずかしい気をつけます しかも喉乾燥して声出ない 何が起きたんだろ おやすみなさい」と、大方の予想通り、誤操作による爆睡生配信であったことが判明した。

 当然、内田本人としてはこの上ない不覚となったが、一方で、偶然にもこのライブ配信を見られたファンは歓喜しているようだ。

「好きなアイドルのガチの寝息を聞くことなんて滅多にありませんからね。運よくその時間起きていたファンはラッキーでした。その動画を保存しているファンも少なく、出回っているわけでもありませんから、ニュースでこのことを知り見逃したファンは頭を抱えていたようです」(エンタメ誌ライター)

 ライブ配信を見る僥倖を得たファンからは「可愛い寝息でしたよ」「幸せな気分になれた最高の配信」「彼女が電話中に寝落ちしたという設定で妄想しとこう」と、大喜びのコメントが多数見られる。

 内田としては、熟睡していただけだったのが、不幸中の幸いだったのかもしれない。

(田中康)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >